SSブログ
免許合宿ライブの教習所入校

ローソン合宿免許 [ローソン合宿免許]

   ローソンが合宿免許。ローソンてあのコンビニエンスストアのローソン(LAWSON)です。

   なんでまた?ローソンがと思った方も多いのでは?私もそう思いました。

   結局調べてみると、LAWSON自体が運営している訳でもなく、会社情報を見ると株式会社カーライフサポートという会社が全国約8,500店のローソンでのパンフレット設置やら支払いシステムの提携(合宿免許の料金を支払う場合もローソンのLoppiで行えたり、あのPONTAカードを使う事も可能)によるサービスとして「ローソンの運転免許」を展開しているようですね。

   そう考えると、この株式会社カーライフサポートという小さな会社は強力な企業と提携できて、満面の笑み?と思いますが、合宿免許費用の相当な手数料がローソンに落ちるのでしょうね。とはいえ、全国区のローソンと提携できた事は、業界内で大きなアドバンテージになるのではないでしょうか。因みに「免許とるネット」が本来のこちらのHPです。

   ローソンの合宿免許のHPの方が断然、見栄えが良い(;^_^A

   しかし、ローソンと言うバックが付いて安心ですし、上記のようなサービスが使えるなら手っ取り早くローソンの合宿免許申し込みで良いのでは!?と思います。

   特典が、他と比べてチト寂しいかな?特典でいえば充実度は合宿免許受付センターでしょうね。

   ⇒ 合宿免許受付センター

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|合宿免許 期間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。